CRRA事務局(東日本)から重要なお知らせ:
本大会のプログラムをダウンロード方式に致します


出店情報

株式会社ミヤタサイクル

プロメカニック 添田英雄氏

ミヤタ メカニックエリア

WEBSITE

ミヤタサイクルのプロのメカニックがレース当日に『メカニックサービス』『メカニック講座』と『有料洗車』を行います。

メカニックサービス(無料/部品代など一部有料)

8時~開店(受付開始)。 いつも通りのサービス。

<主なサービス>

  • 変速調整
  • チューブ交換・タイヤ交換(部品代のみで対応)
  • コンプレッサーを設置したセルフ空気入れサービス
  • スタンド取外し作業
  • 部品交換(部品があれば部品代のみで対応)
※メカニックサービスを実施致しますが、基本的にはしっかりと整備された自転車でお越しください。

メカニック講座(無料)

  • 1回目:10時半~(15分程度)
  • 2回目:13時半~(15分程度)

有料洗車(予定)

有料洗車は、実演形式にて行います。 1台@3,500円。

  • 10時45分頃~有料洗車受付(12時まで3台程度)
  • 13時45分頃~有料洗車受付(15時まで3台程度)


パイオニア株式会社

パイオニア株式会社

WEBSITE

ペダリングモニターシステム体験会を実施

チームマトリックスも使用するペダリングモニターシステムを使ってペダリング&パワースキルを確認できます。 科学的な「トレーニングアシスト機能」のメニューの実体験ができ、その場でデータ解析サイト「シクロスフィア」をスマフォで確認できます。 来場の方にオリジナルグッズをプレゼント。

ご飲食

METRON

メトロン

WEBSITE

取手中心に活動中の移動カフェ

取手市初、唯一の公園内店舗。 自家焙煎のこだわりコーヒーを中心に、冷たい飲み物を揃えてお待ちしています☆

※メニューは予告なく変更される場合がございます


Hungry cafe

Hungry cafe

WEBSITE

韓国メニューで活動中のフードカー

手作りナムルのビビンバ丼や焼き立てチヂミ等の出来立て韓国メニューで活動中。 温かいご飯と、温かい笑顔で皆さんの心とお腹を満たします^^♪ 真っ赤な車が目印です♪

※メニューは予告なく変更される場合がございます


ラーメン自由人

ラーメン自由人

黒い博多ラーメン

「真面目な部分」と「ネタ的な部分」の両面を生かし、調査、研究から生み出された「黒い博多ラーメン」。 お客様といっしょにイベントを盛り上げていきます。

※メニューは予告なく変更される場合がございます


鶴岡商店

鶴岡商店

どんどん焼きそば

特製ピーナッツ粉を使用した袖ケ浦名物『どんどん焼きそば』を販売します!

※メニューは予告なく変更される場合がございます

無料サービス

チーバくん撮影会

NEW! チーバくん撮影会(予定)※無料

イベント会場にて、千葉県の大人気者<チーバくん>との記念写真をプロのカメラマンが撮影致します! お子様やご家族、チームメイトなどとご一緒に、ぜひご参加ください☆♪
※天候等により予定が変更される場合がございます。

<撮影会スケジュール>
① 11:15~11:30
② 12:45~13:00
③ 14:15~14:30


チーム対抗リザルト発行サービス ※無料

本大会にご参加の皆様へのサービスとして、無料でチーム対抗リザルトを発行致します。 同チーム内や、ライバルチームの選手とのリザルトを見て、みんなで盛り上がろう!

<本サービスの楽しみ方>

  • 【例1】指定チーム(ソロ含む)だけのリザルトが欲しい!

チーム対抗リザルト発行サービス

  • 【例2】個人対抗のリザルトが欲しい!

チーム対抗リザルト発行サービス

などなど、楽しみ方は無数にあります。

<対象レース>
全種目(サイクルフル・ハーフ・センチュリー・ウルトラマラソン、2・5時間エンデューロ)

<必須事項>
同じ種目に参加する【5チーム以上(ソロ含む)】の団体で、本サービスにお申込みください。

<申込方法>
代表者が取りまとめて、大会事務局までメールまたは電話にてお申込みください。

  • crra-east@powertag.jp
  • 047-407-1210 ※平日10時-17時

<申込期限>
12月13日(火)まで

本大会にご参加の皆様は、下記の各内容を今一度ご確認くださいますようお願い致します。

※PDFをご覧になるにはAdobe Reader®が必要です。 GET Adobe Reader®

販売写真

オールスポーツコミュニティ

オールスポーツコミュニティにて本大会の写真を販売致します。 レース出場の記念にぜひお求めください!

ID:E526027

写真掲載ページはこちら

大会についてのご案内

レース速報

LAP CLIP(ラップクリップ)

WEBSITE

ラップ一覧チェックサイト『ラップクリップ』で、スマートフォンやタブレット、携帯電話から大会当日のレース速報やラップタイムがリアルタイムで確認できます! チームの仲間や自身のレース速報をチェックして、その後のレース展開などに活用してください。 また、大会終了後には、同サイトにて個人のリザルトやラップタイム一覧、個人成績をグラフ化したものなどを無料で見ることができます。

※大会ページは開催日よりご覧いただけます。

※速報データのため、順位、タイムは後から修正になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

※当日の最終のリザルトは、会場のインフォメーションボードをご覧ください。

レース前に

自転車のプロの選手がお届けする、自転車の整備、レース対策、体調管理などのサイクルトピックス!レースに参加する前にぜひご覧ください。

サイクルトピックス一覧はこちら

天候について

近年は特に天候の差が激しいものとなっています。 大会当日が万が一雨の場合、原則として雨天決行ですが、参加者の皆様にはお怪我などに十分に気を付けてご参加いただきますようお願い致します。

スケジュール

スケジュール.PDF

上記のスケジュールが最新のものです。 出場種目のスタート時刻など、改めてご確認ください。 ※当日、都合により変更することがあります。

12月18日(日) 大会プログラム

本大会の大会プログラムはダウンロード方式となります。 大会当日の配布はございませんのでご注意ください。 下記リンクよりダウンロードして印刷していただくか、スマホ・タブレットなどで確認ください。

大会プログラム.PDF【7.6MB】

<分割ダウンロード>


エントリーリスト

サイクルマラソン(フル・ハーフ・センチュリー・ウルトラ).PDF

5時間・2時間エンデューロ.PDF

参加確認証

ウィンターサイクルマラソン in そでがうら 参加確認証(サンプル).PDF

※12月9日(金)発送済。

※参加確認証のハガキは当日受付で必要ですので必ずご持参ください。

代理出走届

代理出走届(兼 誓約書).PDF

何らかの理由で参加申込者本人が出場できない場合、代理出走を認めます。 ただし、代理出走者は参加資格等の条件を満たしている人に限ります。
代理出走者は必ず上記の<代理出走届け 兼 誓約書>用紙に記入して、大会当日受付に提出してください。 代理出走手続きをしないで出走したことが判明した場合、失格とします。(この場合、保険も適用致しません) 代理出走される方は、申込者のゼッケン・計測タグを使用してください。 大会プログラム・リザルトに表示されるお名前は当初のお申込者名となりますのでご了承ください。

伴走届

【12月16日(木)更新】
伴走を希望をされる方へ:伴走は<サイクルハーフマラソン>のみを対象とさせていただきます。 訂正してお詫び申し上げます。

伴走届(兼 誓約書).PDF

サイクルハーフマラソンにおいて、何らかの理由で参加申込者本人の伴走をご希望の場合、伴走することを認めます。 ただし、伴走者は保護者ないしそれに準じる方に限ります。 伴走者は必ず上記の<伴走届け 兼 誓約書>用紙に記入して、大会当日受付に提出してください。 伴走での出走手続きをしないで出走したことが判明した場合、失格とします。(この場合、保険も適用致しません) 伴走で出走される方は、受付でお渡しする「伴走ゼッケン」を必ず着用してください。